ハワイ・カゥアイ島

     BACK   NEXT

ホノルルでは、あまり猫と縁がなくがっかりしていたのですが
カゥアイ島に行った時に、居ました々々。それも、「シダの洞窟」の入り口に!
触るとしっかり締まった身体をしていて、我が家の猫共とは大違い。





観光客馴れしているのか、又はこの子の性格なのか
「これでキマリ!」とでも言うかのように、最高のポーズをとってくれました。

この面構えと計算された手の位置!お見事。



   
洞窟に向かってもう少し歩いていくと、いました!もう一匹発見!
この子のほうが、警戒心が強くサッと茂みに隠れてしまいました。



ハワイ雁

草原に野生の雁がうろうろ。カメラを向けると「いやっ!」とばかり
スタコラ逃げ出す。逃げ足の速いこと。追いかける私を見て
その場にいた人達が大笑い。本人はいたって本気なんです〜。