海に行こう!
          SINCE 2001.2.16
                                  
           2026年04月25日 18時12分 西伊豆 
           
 2026年、3回目の「いつもの海」。遂に、「初泳ぎ」! 水温、18~18.5度。透明度は10m以上と快適な海・・・しかし!何と、ラッシュガード上下とフードベストのみ! 何故か? 詳しくは「スライドショー」のキャプション、参照。

 <スライドショー>
   ※キャプション有り