※投稿規定※

1.当掲示板はあくまでも個人で楽しむためのものであり、他人の意見の応酬を行おうとするものではありません。
  よって、管理人の独断で、不愉快と思われる投稿は削除させて頂きます。
  他人の投稿に、疑問や意見を投げかけるのは構いませんが、批判や中傷するのはいかがなものかと思います。

2.投稿者の名前を変えることによって、あたかも別人を装い、投稿を繰り返す方もいらっしゃいますが、こちらも削除対象とさせて頂きます。

3.きつい言葉であえて書きますが、このことを不快と思われる方は、当掲示板にご参加頂かなくて結構です。
  ご自身の思いのままに投稿できるような掲示板等へご参加ください。

4.残念ながら、最近、あまりにも他人の投稿の批判ばかりされている方が若干いらっしゃるようなので、簡単な規定?管理人としての意見を書かせて頂きました。
  こちらは随時、思うがままに変更や追加をさせて頂きたいと思います。

郵便局巡りトップへ