中野貴雄自作品を語る

「変態暴行」

脚本の師匠・関根監督の為に書いた。ほとんど忘れましたがたしかボクサーの話。

 

「ハードX」忘れたなー。炎上寺由羅の1シーンだけ書いた覚えが…。実現しなかったけど、にっかつロマンポルノ用に「笑いながら人を殺すギャグ好きの女暗殺者」ものを書いたけど、別作品。

 

「本番愛撫」

「星川ミグ」というのは「赤星ミグ」という劇中の登場人物からきている。お話は高価なダイヤを飲み込んだ小鳥をめぐっての探偵もの。探偵の名は「太宰オサム」

 

「ミグとシノミの〜」

この魔王は僕の手作りモンスター。のちに「妖怪なまはめ」に改造される。

 

「過激本番ショー」

当時、血に飢えていたサトウトシキ監督のスプラッターもの。ワハハ本舗の梅垣義朗さんの頭を弾丸が貫通する特殊効果を担当。頭に直接、火薬を仕掛けました。ワハハ。

 

「単純な話」

こらは凄いよ。生首は飛ぶ。人が焼き殺される。弾丸数十発発射!同じく特殊効果担当。予算2万ぐらい。ヒロインは「高速戦隊ターボランジャー」で姫暴魔ジャーミンやってたひと。「わーいジャーミン!」ばかり言ってたら「悪いの?」と怒られた。

 

「ずっとあなたとしたかった」

義母役の中村京子と嫁の黒須麻里が電気ノコギリで戦うお話。

 

「プレイガール2」

弾道ミサイルでジュリアナ東京を攻撃するお話。ミサイルを自転車でおっかけるプレイガールの活躍がクライマックス。「抜け道知ってるから大丈夫!」

石井輝男の「直撃地獄拳シリーズ」のパロディでもある。

 

「アクメくん」

オウム事件で日本中が揺れるなか、上九一色村にのりこんで撮ったオカルト・コメディ。パールハーバーこと秋川の典子が主演。言うまでもないが「悪魔くん」のパロディで、オープニングがまるまる同じカット割り。

 

「あかすり」

大和武士がおっかなかったなー。ブラック師匠に怒鳴りつけたりして。でもまあ俺には優しかったけどね。撮影2日目の5月16日に麻原が逮捕されたけどそれどころでは…

 

「犬神」

ふたたび上九一色村で撮った時代劇Vシネ。今度のネタは「酒鬼薔薇」。全体的には「七人の侍」プラス「美女と野獣」ですかね。

 

「江戸城〜」

「犬神」と2本撮り。「徳川女系図」みたいな大奥おんな相撲がやりたかったのよ。マゲズラが女の子たちにあわなくてモンチッチみたいになりました。

 

「犬の器」

出張ホストがひょんなことから犬の死体を押し付けられ、女の連続殺人鬼や、韓国マフィアの女ボスや、とにかく狂ったような女ばっかりに追っかけられる。新大久保ロケ。

 

「工事現場の女」

ガテン系の女の力強いエロをテーマにしたAv。AVギャルの一人が俺の高校の後輩でビックリした。

 

「裏風俗無法地帯」

流星ラムというカッコいい名前の娘がメイン。新大久保の屋台村でインリン・オブ・ジョイトイが一瞬登場する。

 

「ピンサロ病院〜」=「新人看護婦〜」

映画とビデオで題名を変えるのでややこしいが同一作品。ピンサロを舞台に女渡り鳥が人類絶滅を企む悪魔と戦うお話。悪魔の名は「六剣郎(ロッケンロー)」

 

street fucker’

もういい加減コスプレだから「セーラームーン」「春麗」「キューティーハニー」なんて、馬鹿なんじゃないの? と思いながら撮っていた作品。キャット部分はまあまあ。

 

「浮気なぼくら」

デブでホモで栗ばかり食ってる人を演じました。2丁目で倒れているシーンを撮っていたら唐沢俊一夫妻にバッタリ会って赤面。

 

「泥レズリング1」

俺はアクション指導。ちょっと言わせてもらいますが「俺はあんなへっぽこなカット割りはしねえよ!何見てるんだマニヤさんは?」

 

「泥2R」

芹沢里緒というきっぷのいい姉ちゃんが敵役。冬木あずさは広島弁が抜けなくていい感じでしたな。話はくだらない。というより存在しません。

 

「泥3R」

この時の泥はインスタントコーヒーを片栗粉で煮込んで作りました。「眠れなくなった!」と女優さんからクレームしきり。

 

「泥4R」

細川しのぶの巨乳固めが気持ち良さそう…。それにしても何でラッシャーさんが監督だったんだろうなあ?結局キャットものはセル業界がメインになり、より低予算化。SODのガチンコみたいに「女優」ではなくなり「選手」になっていった。

 

「泥・総集編」

我々はノータッチなんで見てませーん。

 

「ネオハイパーキッズ」

河崎実演出の深夜番組。俺が映画秘宝で書いた懐かしのTV版「プレイガール」の原稿がほぼそのままナレ原で使われた。ひし美ゆり子にインタビューできたのは嬉しかった。

 

「さちこの幸」

99年〜00年まで続いたKBS深夜番組「倫理の谷間」の人気ミニドラマ。カエル課長とOLさちこの大河不倫ドラマ。舞台女優・原サチコ自身が操るカエルのぬいぐるみが彼女とSEXしようとするのが毎回の見せ場。時代劇や刑事ドラマ編もあった。

 

「ビジュアルポーズ集」

工藤翔子(居酒屋『寺子屋』の女主人)と風間今日子(クインビーハニーのカニ女)のキャットファイトポーズ写真集。なんと8時間で撮りました。本って8時間でできるの?