SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 12月2日(火)



 何枚撮っても微妙にカメラ目線を外すアイ。
 カメラを向けても露骨に嫌がることはなくなっただけ進歩してると言えなくもないのだけど。

 一時の不調からすっかり立ち直り、この寒空にもめげず毎日長い時間外を出歩いている。
 ごはんも食べて食べて食べまくっている。
 食べられなかった数日間の分を取り戻そうとするかのように。
 少しやせていたけど逆に太った。リバウンドだ。
 あれだけ出かけていれば腹も減るだろう。
 まあ私としては元気で外に長い時間出かけてくれていた方が手がかからなくて楽なのだが。

 それにしてももう何日連続で出かけているだろう。一日たりとも休まないのが偉い。
 体調が悪かろうとなんだろうと。
 7階と1階を階段で往復するだけでも大変だろうに。
 毎日出かけて毎日ちゃんと帰ってくるのもある意味すごい。
 猫の賢さって読み切れないところがある。

 ここ半年で急激に大人になってまったくじゃれたりしなくなったアイ。
 今後どんな性格になっていくんだろう。
 うちに来てもうすぐ一年だ。
 早かったような、もう長いつき合いのような。


過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る