SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 8月31日(日)



 8月とは思えないような空だった。
 まるで秋空のようだ。
 思い返せば今年の夏はほとんど入道雲を見なかった気がする。あの雲は夏の楽しみの一つなのに。
 とうとう今年の夏は最後まで不振続きだった。毎年3割を打ってたバッターが2割6分5厘で終わってしまったような。

 今日でとうとう8月も終わってしまった。
 明日からは9月だ。
 でも気づいたら9月のイメージトレーニングをまだ全然していない。
 毎日、明日やることはたくさんあるんだけど、9月の予定ってまったくないに等しい。待ち受けている大きなイベントもいないし。
 これはやはり良くない。何か一つでも大きな行事やメインテーマがないと。
 けど、日々に追われて余裕もない。
 好調さが逆に私から余裕を奪ってしまった。
 なんとかしないと。

 明日からは気分も入れ替えて新しい気持ちで始めよう。
 もう夏を懐かしんだり嘆いたりしまい。


過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る