SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 4月14日(月)

なんだかすごい表情のアイ。
メシの途中で名前を呼んだらこんな顔に。
でも最近の横着ぶりがこの表情によく出てるかも。
性格が歪むと顔も歪むのか?
食い込み気味の首輪も眩しいぜ。

わがまま娘ぶりの加速度はとどまるところを知らず、
現在は神田うのレベルから美川憲一レベルに達しようとしている。
このままいったら和田アキコのレベルまで一直線だ。
酒を飲んで暴れないといいけど。
猫の調教師っていないんだろうか。

それにしてもよく食べ、よく暴れ、健康優良児なアイ。
相変わらずの夜更かし早起きの生活を続けている。
それでもほとんどアクビさえしてないからあれで睡眠時間は足りてるのだろう。
病気にならないだけいいけど、早く落ち着きのある猫に成長して欲しいものだ。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る