SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 3月21日(金)

だいぶ腹の毛も生えそろって黒くなってきたアイ。
けど、やっぱりそんなに急に元通りにはならないものだ。
手術してからもうかれこれ1ヶ月くらいにはなると思うけど、
このペースだと完全に戻るまでには3ヶ月くらいかかるのかもしれない。

乳首がちょっとエッチな感じ?
そんなことない?
これはホルモンバランスが崩れて乳首がこんな感じになるらしい。
あらかじめ聞いて知ってたら驚かなかったけど、知らなかったからきっとびっくりしただろう。
避妊手術したのに、まさか妊娠したのかぁ!? などと。
腹もなんかたるんでるし。
って、これは最近の食べ過ぎで単に太っただけなんだけど。

何日か前、家の周りでは猫が何匹か発情期で夜中に大騒ぎしてた。
でもアイは何事もなかったかのように食って寝ていた。
当然といえば当然だし、私としては楽でいいんだけど、
でもやっぱりちょっと物悲しい気もしたのだった。
もうあの仲間には入れないんだなぁと思って。

アイの最近のワガママぶりと暴れん坊ぶりは手に負えないものがある。
特に早朝妙にハイテンションなので困る。
午後からは性格が変わったかのようにおとなしくなるんだけど、
朝は大騒ぎしてる。
しかも勝手に騒いでるだけならともかく、
人を起こして一緒に遊んでもらおうとするのがやっかいだ。

まあでも今のところ病気にもならず元気にしてるので何よりだ。
そういえばうちにきてからまだ風邪もひいてない。
割と丈夫な方なのかもしれない。
それにしても朝はもうちょっと遅くまで寝ててくれないかなぁ。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る