SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 3月1日(土)

うわっ、なんか通った!
って、キミ、どこ行くねん。
そんなにすごい勢いで。
しかも、キーボード踏んでるし。
PCもピーピー言って怒ってるじゃあないか。
大事な作業をしてなかったからいいようなものの、
長いメールを書いている途中で消したりした日には穏和な私でもキレてしまうかもよ。
というより、ここはキミの通路じゃないんで通らないでネ!

実は避妊手術されて帰ってきたアイ。
なんだか性格が凶暴になったような気が……。
今まで噛みついたことなんてなかったのに急に噛みついてきたり、
シッポを触るとうなって怒ったり。
やたら水ばっかり飲んでるし。
うっ、なんか和田アキコ化してる?

うーん、今のままの教育方針でいいのか、私!?
もう少し叱ったりして厳しくすべきではないのか?
これ以上傍若無人なお嬢に育ってしまうと困ってしまうぞ。
ここはひとつ、猫のしつけの本でも読んでみようかな、と思ったりしている。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る