SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 1月25日(土)

くたばったチンパンジーにみたいだけどアイの寝姿。
鉄砲で撃たれた熊みたいでもある。
リラックス度が日を追うごとに増していき、ついにはこんな姿に。
急速におばちゃん化が進んでいるような……。
新しい首輪も付けて、もはや野良だった頃の面影はほとんど消えつつある。
それにしてもアイ、それはちょっとリラックスが度を超してないか?
きみは女の子なんだから、もうちょっと上品にした方がいいんじゃないかなぁ。
もしや、ミーの影響が!?
今後ますますリラックス度が更に増していくのだろうか?
居心地よく思ってくれるのは嬉しいんだけど、
地震の前くらいは騒いで知らせてね。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る