SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 1月16日(木)

アイの怪しい動きは今日になっておさまった。
2日というのが短いのか普通なのかよく分からないのだけど、すっかりおさまった。
やれやれ、よかった。
昨日まで落ち着かずにあまり寝てなかったから今日はほぼ一日寝て過ごす。
ストーブの至近距離で。
おとなしくなってくれて私としてもほっとした。
寝てると手が掛からなくていい。

ふと思い立って首輪をつけてみた。
ミーの形見のピンクの首輪を。
けど、似合わねぇ……。
黒にピンクはコントラストがきつすぎて品がない。
やはりピンクの首輪を着こなせるのはミーくらいか。
けど近所のホームセンターを何軒か回ったけど、
ノミ取り用のは何故かピンクしか置いてないのだ。
メーカーが同じなのかもしれない。
ノミ取り用じゃない普通のならたくさんあるんだけど。
まあ家猫だから首輪はいらないっていえばいらないか。
ピンクのはあまりにも似合わないから一日で外した。

よく寝て、よく食べて、体重は順調に増え続け、現在2.8kg。
来た時は2kgちょっとしかなかったのに。
運動不足なんだからあんまり食べちゃダメだぞぉ。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る