SANYO DSC-SX150にて撮影

2003年 1月12日(日)

うちに来た最初の頃はストーブに一切近づこうとしなかったから、
てっきりストーブ関係は嫌いなんだなと思っていたら、
日に日にその距離を縮め、ついには至近距離にまで近づくようになったアイ。
なんだ、ストーブ好きなんじゃん。
気持ちよさそうに伸び伸びに伸びて寝ていた。
と思ったら、私の「TV Taro」(テレビ番組の情報誌)の上にヨダレが!?
なんてことしてくれるんだ〜。ベトベトじゃないかぁ。あああ。
それにしてもホント、段々家猫らしくなってきてしまったなぁ。
いいような悪いような、嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な気分。
それまでおとなしくて恥じらいがちだった女の子が、
同棲したとたんに急にジャージの上下であぐらをかいてテレビ観てるような感じとでも言おうか。
(いや、実際そんな経験はないんだけど)
アイよ、一応女の子なんだから、もう少しおしとやかにね。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る