SANYO DSC-SX150にて撮影

10月6日(日)

前から気になってたSmap缶をようやく買うことができた。
発売されてすぐは自販機でいつも売り切れだったんだけど、
この前ふと見たらあったのでいっちょ買ってみた。
でもこれって限定発売じゃなかったんだ。

一口飲んで、むむむ!
こ、これは!?。
……。
オロナミンCやんけ!
二口飲んでも、三口飲んでもオロナミンC。
最後まで全部飲んでも最後までオロナミンC。
こりゃあオロナミンCから訴えられるんじゃねえか、
って思えるほどのオロナミンC味だ。
大丈夫なんだろうか、Smap缶。
けど、成分を見ると、ビタミンCもビタミンBも入ってないし、
オロナミンとは全然成分が違うみたいだ。
それにしても似てるようなぁ、この味。
次は両方一緒に買って飲み比べてみよう。
目隠しして飲んで当てられるかなぁ。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る