SANYO DSC-SX150にて撮影

8月1日(木)

突然、便秘になってしまったらしい石川ミー。
食欲不振の次は便秘って、人間みたいだなぁ。
トイレやら、植木やら、場所を変えながらあちこちでふんばってみるのだが、
いっこうに出る気配がなく、一日中なにやら難しい顔をしていた。
下痢っぽい時はたまにあるけど、便秘ってのはちょっと珍しい。
しまいには力尽きて、風呂場でうずくまって考え込んでいた。
風呂場はめったに立ち寄らないんだけど、気分を変えようとでもしたのだろうか。
まあ便秘くらいそれほど心配することもないのかもしれないけど、
それにしても今日はほとんどメシを食べなかったので、やぱり少し心配ではある。
あんまり食べないようなら病院行きになるかもしれない。
大好物の生エビさえ食べなかったから、かなり調子悪いんだろうな。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る