SANYO DSC-SX150にて撮影

7月24日(水)

購入DVD第2段『千と千尋の神隠し』。
それと、オマケの「ハクのおにぎりフィギュア」。
この作品はまだ観てないからハクって何だか知らないのでまるでありがたみはない。
単なるおにぎりの恰好をした安っぽいプラスチックのおもちゃでしかない。
果たして作品を観終わった後、こいつは私の中で価値をぐぐ〜んと上げるんだろうか?
(けど、こんなもの100円ショップで売ってても決して自分では買うまい)
なんにしてもまずは作品を観ないと始まらない。
ただし、あまり過度の期待をしないように……。
すごく観たい作品ではあったけど、あまり期待するとコケる気がする。
とりあえずさらっと観よう、さらっと。
でも主題歌だけは文句なしに大好きだ。
なんだか知らないけどあれだけは聴くたびに泣きそうになって困る。
歌い手ばかりが注目されてるけど、私はあの歌詞がとても気に入っている。
「繰り返すあやまちの そのたびひとは ただ青い空の 青さを知る…」

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る