SANYO DSC-SX150にて撮影

7月23日(火)

「ねこぢる」を探しに「Book off」へ行ったんだけど、
目当てのものが見つからず、文庫に切り替えて買ったのがこの4冊。
村上春樹の新しめの文庫『神の子どもたちはみな踊る』と『スプートニクの恋人』を
買うことができたのは運が良かった。なかなか見かけないから。
あとの2冊は100円コーナーで見つけたもの。
原田宗典『元祖スバラ式世界』と三谷幸喜『気まずい二人』。
全部で700円。
「ねこぢる」が発見できなかったのは残念だったけど、収穫はあった。
しかし、本棚に眠ってる未読の500冊はどうしたらいいものやら……。
どうも本だけは買った時点で8割方満足してしまうんだよなぁ。
読むのはおまけみたいなもので。
さて、次は何を買おう?

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る