SANYO DSC-SX150にて撮影

7月22日(月)

ようやく買った、DVD版『冷静と情熱のあいだ』
つい金をケチってRossoを買ってしまったけど、
やはり特典映像満載のおまけDVDが付いたBluにしておくべきだったか?
いや、でも1,000円近い差は大きい。
ふと気づいたけど、DVDを買ったのは初めてだ。
DVD-ROMのゲームは何度も買ってるからそんな気がしてなかったんだけど。
そういえば今までレンタルばっかりだったな。
この作品は映画館で観て特別気に入った作品だったからもう一度DVDで観たかった。
近所のレンタル屋にはビデオしか入荷しなかったし。
さて、映画館での感動はよみがえるか。
『サトラレ』はテレビで観たら魔法がとけてしまったように面白くなかったので、やや不安。
明日あたり、深夜に時間に作ってじっくり、そして一気に観よう。
「たとえば、10年後……」と順正は言った。
10年後まで、この作品は私の中に残り続けるのだろうか?

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る