SANYO DSC-SX150にて撮影

7月19日(金)

石川ミーお気に入りの寝床の一つ。
ベランダの浅い溝の中。
ここが一番落ち着くらしい。
部屋の中のクーラーから逃げてここで一日中眠りこけている。
直射日光が射そうが
すだれが風に揺れて頭をバチバチ叩こうが
まるでお構いなし。
って、普通気になるだろう、キミ。
気にならないのかなぁ。
日光はともかく、すだれが頭に当たりまくったら気になって寝ていられないだろう
と思うんだけど、やつは平気らしい。
それとも、頭を撫でてもらってるのと同じくらいに考えてるんだろうか?
だとしたら、おめでたいやつめ。
でもまあ、ここで寝ててもらえるとうるさくなくていい。
寝ぼけて下に転げ落ちていかないでくれよ。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る