SANYO DSC-SX150にて撮影

7月18日(木)

猫の間接は柔らかい。
ビヨヨ〜ンと伸びた足が笑える〜。
などとのんきなことを思ってたら、
この後、そそくさと走り去った後の床にうんちが!
なんじゃそりゃ! キミ、何すんねん!
(お土産のうんちを撮影しようと思ったけど、やっぱりやめておいた)
しかし、まったくなんて猫だ。
わざわざ人の部屋に来て、うんち置いて逃げていくとは。
もし、わざとやったとしたらすごい。賢すぎる。
けど、誰か見知らぬ人の家でやらないことを願いたい。
そんなことしたら、その家の人はびっくり仰天してひっくり返ってしまうだろう。
知らない猫が家の中に入ってきて、うんちして帰っていったら。

過去の”今日の一枚”へ ホームに戻る