■石川ミー写真館■No.2
〜日常風景の中の石川ミー編

 


 ホームに戻る

食卓でも手加減なし。
台所テーブルもおかまいなし。
水槽と花を交互に観察する石川ミー。
観察好きな性格。
段ボールが大好き。
横開きもけっこう好きらしい。
こんなに狭いところに入らなくてもよさそうだけど、
このジャストサイズがいいみたいだ。
それはちょっと無理矢理すぎるだろう、
と思うけど、それでも寝る。

旅に出たくなったんだろうか。
というか、それ、明日の旅行のカバン。
早く出てくれー。
パソコンに挑戦。
が、力尽きでふて寝。
でも、たまにキーボードの上に乗って
意味不明の文章を打つ。
テレビを観る石川ミー。
ではなく、テレビを観る私を見る石川ミー。
今度は本読み。
猫とは思えないほど多趣味な石川ミー。
でも、ホントにおまえ、読んでるか?
最近体脂肪が気になる。
ちょっと測ってみよう。
神妙な面もち。
ストーブと石川ミー。
しかし、至近距離すぎるだろう、それ。
扇風機と石川ミー。
風を不思議そうに見つめていた。
食事中。
なんか、腹がたぽついてる気がするぞ。
7階から下界を見下ろす石川ミー。
何を見て何を考えてるんだろう。
夕陽を浴びる石川ミー。
黄昏て、何を思う?


 ホームに戻る