南知多ビーチランド(みなみちたびーちらんど 2006年6月14日
Canon EOS D10にて撮影




帰る前に知多の海を見てきた。
夏を前にした砂浜はひとけもなく、波は穏やかだった。
久しぶりの潮風と波の音が心地よかった。

南知多ビーチランドは思いがけずいいところだった。
施設として眠ってないし、海獣たちも元気だ。
家族で海の生き物たちとの触れ合いを求めて行くところだろう。

写真は初めての水族館ということで撮りきれなかったところもあったけど、
思ったほど難しくはなく、すべて手持ちで撮ることができた。
(外では28-300mmを使用)
ただ、50mm(f1.8)の単焦点では撮り方が限定されてしまうので、
明るいズームの方が向いてると思う。28-70mmあたりのf2.8とか。

25/25

画像をクリックすると次のページに進みます。

  HOME TOP