友達のLINK集です

ホームに戻る

ブライダルフォトグラファー有我さん  フリーランスでブライダルフォトグラファーをしている有我さん。
 結婚式やその他、素敵な写真を撮られています。
 式の予定がある方もない方も、一度遊びにいってみてください。
姫むらさき
kattyanさん
 岡崎に住むkattyanさん。
 あちこち出かける旅行写真と地域限定キティストラップ、日記など。
 Dry&Wetと重なる部分もあり、それ以外のところもいろいろあるので、遊びに行ってみてください。
「川を流そう会」の会長さんでもあります(会員募集中)。
 私もブログやBBSでいつもお世話になってます。

pashaさん
 名古屋の散策つながりのpashaさん。
 Dry&Wetが弱い都会部分が充実してるので、名古屋の街中へ行く際は参考にしてください。私もします。
 名古屋ってけっこう都会だったんだ、とあらためて思う名古屋のはずれに住む私。
 今後、名古屋や愛知の情報が充実していくはずなので、楽しみにしてください(と、勝手に決めつける)。

RIRICOさん
 うちの隣町、瀬戸物で有名な瀬戸に住むRIRICOさんの写真サイト。よく遊びにいってます。
 私には決して撮れない写真ばかりで勉強なるなぁと感心しつつ、どこ撮ってんだ、とちょっと笑ったり(いや、もちろんいい意味で)。女の人の視点って不思議で面白いなとあらためて思うのでした。
 写真好きの方はぜひ遊びに行ってみてください。きっと得るところが多いです。

pontaさん
 オークションが縁でつながった、仙台に住むpontaさんの写真サイト。
 タイトルの南イタリアだけでなく、スリランカ、モロッコ、中国など、たくさんの外国旅行写真があります。
 その何気ない風景が刺激的。
 実際に自分の足を運ばないと決して撮れない写真がある、ということを再認識させてもらいました。
 まだ見ぬ風景や色が世界には無数にあると思うと、心が浮き立ちます。
bladeさん
BLADEさんのホームページ
 BLADEさんの映画のサイト。
 まだ出来て間もないけど、これからどんどん書いていって充実していくはずです(と勝手に予想してみる)。
 映画好きというのがよく伝わってきます。
 (映画を死ぬほど観てるくせに、実はそれほど映画通ではない私と違って)。
 観た作品の感想を読んでると自分ももっと映画を観なければ、と思うでしょう。
 遊びに行ってみてください。
chobiさん
chobiさん
<Relaxia>

 こちらも猫山さんつながりでつながったchobiさんのサイト。
 映画、旅行、ボード、吉祥寺などなど。
 写真の使い方のセンスが良くて、都会の匂いがします。
「やっぱり東京もんは違うがや」などと名古屋の人は思うはず。
 めったに更新しないというウワサがあるが、ウワサを信じちゃいけません。
 実際に通ってみて自分の目で確かめないと。
 そうすると分かるでしょう、
 ああ、ホントにめったに更新しないんだな、と。
(これくらい書いておけばこれからは頻繁に更新してくれるだろう)。
Ryoさん
Ryoさん
<Garden
Seat>

 猫山さんつながりで知り合ったRyoさんのHP。
 O型同盟の一員であり、虫の会高知県支部長でもある。
 サイトのメインは自宅のバラ園に関するページ。
 でも、自宅を調べてバラを盗んではいけません。
 写真加工テクニックとデザインのセンスがとてもいいので、これからHPを作る人は参考にするといいですよ。
 ただし字が細かいので老眼の人は老眼鏡が必要かも。
 ↑そんな人はあんまりいない?
 というか、自分でフォントを大きくすればいいだけだったりする。
猫山さんのHP
猫山さん
<Nekoyama's
garden>

 猫、映画、音楽、と共通点の多い猫山さんのHP。
 あと、バラに詳しいローザリアンでもあります。
 初めて作ったとは思えないほど完成度の高いページで、しかも、タグの手打ち。
 手打ちうどんより手間がかかってます(たぶん)。
 ここと趣味が似てるので、ぜひ遊びに行ってみてください。
 内容もこれからどんどん充実していきます。
 ↑断定してプレッシャーをかける。
HiROさん
HiROさん
<深呼吸の必要>

現在お休み中
「今日のための言葉」に使う言葉を探していてたまたま辿り着いたHiROさんのサイト。
 なのにすごく趣味が似ていて驚いた。
 色々ある中で特にオススメなのが猫のまるとリスのぴょんの日記と写真。
 毎日の暮らし中で深呼吸するのを忘れている人たちに。
百合木さん
百合木まりさん
<Saturday's Child>

 同年代MLで知り合った百合木まりさんのHP。
 映画MLの元(?)オーナーで、いろんな映画に詳しいです。
 その他、育児日記、福島ネタなど、あれこれあります。
 あなたは何曜日生まれですか?
 私は火曜日生まれです。
Le Salon
洋さん
<Le Salon Particulier>

現在お休み中
 ジェイムズ・クラムリーが縁で知り合った洋さんのHP。
 シンプルなページ構成の中に不思議な深みがある(ような気がする)。
 何気ない文章が心地よいということもある。
 やはり文章は人柄か?
hanako
ハナコさん
<ハナコの部屋>

現在お休み中
 同年代MLのお友達ハナコさんのHP。
 もうそのMLはやめてしまったけど、こうして友達ができたらよしとしよう。
 家族の写真や描いたアニメや競馬の話など。
 ピンぼけ顔写真のピントが合う日が果たして来るのか?
seijiさん
seijiさん
<なかよし映画館>

 映画MLのお仲間seijiさんの映画HP。
 MLでは色物を演じているけど、このページに関してはシリアルに映画を語ってます。
 が、これから徐々に崩れていくでしょう。
 恐いカミさんと素直な娘持ち。
VAIOちゃん
’み’さん
<VAIOちゃんのページ>
 VAIOつながりのオークションつながり。
 ’み’さんのVAIOに関するページです。
 私のVAIOの先生。
 色々教えてもらってます。
 VAIOユーザーはぜひ遊びに行ってみてください。
 私はバイオユーザーではなくなってしまったけれど。
narumi
なるみさん
<NARUMI'S HP>
 コロンビアに住むなるみさんのページ。
「気まぐれコロンビア」が特に好き。おすすめ。
 他にも小説や、海外ドラマについて書かれた文章があります。
 コロンビアってどこ?
 という方はぜひ行って読んでみてください。
とんとん
とんとん
<OPEN SPACE>

現在お休み中
 O型の生態を知りたい人はここのサイトの日記を読むべし。
 中学教師であり、妻であり、母であり、宴会部長でもある。
 なんでも引き受けすぎて自爆するタイプ。
 とにかく多忙で日記を読むだけで目が回ること請け合い。
 ちょっと誉めすぎかなぁ?

aruさん
<aru's HP>

現在お休み中
 とぼけているように見せかけて文章は上手くて面白い。
 やらないと思わせて実はやるタイプ(たまに)。
 これから自分のWebサイトを持とうとする人々の希望の星。
 表紙の絵は笑いのなんたるかを知っている。

<現在閉鎖中。永遠に?>
yama☆moto
やまもとさん
<YAMAMOTO WEB>
 悪趣味に見えて実はインテリ、
 と見せかけて本当はやっぱり悪趣味(なのか?)。
 過去を回想する文章を書くと冴える。
 しかし最近怠けがち。
 元気になったかなぁ。
rio
rioさん
<Movie Site>
 映画MLの運営、映画MMの発行をしているrioさんの映画サイト。
 と書くと偉い人みたいだけど、そうじゃないらしい(本人談)。
 映画紹介など色々あって良いサイトです。
 最近ちょっとご無沙汰だなぁ。
sayonara
さよならさん
<ただここにいよう>
現在お休み中
 文は人なり。コミカルで優しい文章。私、ファンです。
 日記、楽しいです、味があって。
 大阪でバー「SAYONARA」を始めました。
 誰か私をそこへ連れていってください。
pin-eau
顰翁さん
<顰翁網>
 良い文章を読みたければここ。
 is this on?(日記)を読むべし。
 ただし、書かれていることがすべて本当だとは限らない。

G3さん
<大牟田からの独り言>
 九州大牟田の人と情報が集まる場所。
 私の競馬の先生。
 そこはかとないおかしみがある日記が良いです。
 毎日読むとだんだん味が分かってきます。
GREN
GRENさん
<紅蓮の館>
 メールのお友達で「強要講座」のセンセー。
 でも最近ご無沙汰。
 元気でやってるかなぁ。
 また遊びに行かなくちゃ。

philosophieさん
<philonovel>
 私がネットの海を漂っていて見つけた才能。
 特に「バカエッセイ」がお薦め。
 大笑い間違いなし。
 最近すっかり疎遠になってるけど、やっぱりこの文章は好きです。

Dry&Wet--このサイトのバナーです。

(88*31)

このサイト「Dry&Wet」はリンクフリーです。
よかったら上のバナーをお使いください。

ホームに戻る