[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

丸沼高原へスキーをしに行った日
期日:2000年12月22日(金曜日)

Last Update 2001/01/13

今年の初すべり。
どうやら今年は、「ぼーだー」より「すきーやー」としてやっていきそうです。 スキーの方がとっても楽チン

下の写真は、朝6時ごろのセンターハウス前駐車場からの一枚。 よく見ると、ダイヤモンドダストのようなものが写ってます。
さすがにむちゃくちゃ寒い一日の始まり。

さて滑ろー とリフト券を買ったら、こんなものでした。
プラスチックのプレートみたいなもので、ICカードでなにやら判定するらしい。 なんか絶妙な形で持参したリフト券入れが使えず、専用のものを購入する羽目に。
ちゃんとふた(?)がある入れ物ならOKなんですがね

入れ物はいらなかったのに

この日の天気は、雲一つない快晴。 しかも冬の山の上なものだから、えらく空気がすんでていい気分。 寒いながらも日差しの強さでぽかぽかするぐらい。

下の写真は、ゴンドラで頂上までいったところのもの。
んー 肉眼ではもっと青い空に見えていたんですがねぇ。
昔のマイルドセブンのCMのように

ちなみに、今回はいつも連れ立ってる連中ではなく、 職場の仲間に誘われてやってきました。
自前の「足」がない私としては、こうして誘ってもらえるのは ありがたいもの。

そして、下の2枚が今回わたしたちをスキー場まで運んでくれたがんばり屋さんたち。
今回、ミニは人数の都合で途中で乗り換えましたが……… 冬はちゃんと屋根にキャリアーが乗ります。
当然のように、スタッドレスはいます。


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.12.24