[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

「ビートパラダイス11」へ行ってきた日
期日:2001年11月23日(金曜日)

Last Update 2001/12/02

ビート愛好家で不定期に(?)開催されているイベント。
ビートメーリングリスト紹介されていたので、ちょっと足を伸ばしてきました。


芦ノ湖スカイラインのドライブインに、
早朝から「なんとなく集っていた」ビートたち。

わたしがお昼前ぐらいについたときは、20〜30台のビートがずらっと。 近所ではたまーにしか見かけないのに、なんとなく心強い感じです。

そんなビートたちの中に、かわったペインティング(?)のビートを見かけました。

すっかり「はまってる」って感じです。
もう、耳の形までばっちり。


しばらくビートを眺めた後、お昼には定番という「とろろそば」を食べてきました。

名物らしいそばや

名物のとろろそば
(with 味噌こんにゃく)

めったにおそばは食べないのですが、


「ビートパラダイスは雨になる」というのが通説だったようなのですが、 この日はほんとに雲一つないいい天気。
富士山もよーく見えました。


左は芦ノ湖スカイラインの箱根側の入り口付近で撮った富士山。

道の真中で撮るわけにもいかなくてこんなアングルですが、 道路が伸びるまっすぐ先に富士山という素晴らしい景色でした。

右の画像は、ドライブイン近くの丘から見えた芦ノ湖。

芦ノ湖もほぼ全景が見渡せるという実にいい見晴らしの場所でした。

上の画像は、帰る途中に会場のドライブインから三国峠に行く途中で撮った富士山。

通行料の600円払ったかいがあったというものです。


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2001.11.28