@名前 今井侑香  
A学部 経済
B回生 2回生
Cポジション 後衛
D出身校 高田商業高等学校
Eあだ名 ゆかちん・ゆかぶ〜・チャーシュー
F特技 前髪をオールバックにすることかな。違う髪形もするよ!!
G趣味 車の運転!?こんなぐらいしか思いつかん。
H好きな言葉 ありがとう
I好きな人 もちろん、あの人です。
J何か一言 たよりないですが、テニスが恋人!?です(笑)
K今年の目標 単位をとりあえず頑張ってとります。あとリーグ優勝、王座優勝です!!あっ・・・いうえおぉ(笑)
@名前 佐藤美幸
A学部 経済
B回生 2回生
Cポジション 前衛
D出身校 和歌山信愛女子短大附属高等学校
Eあだ名 ミユキ
F特技 すぐ諦めちゃうこと
G趣味 ネイルアート
H好きな言葉 萌え〜☆
I好きな人 ☆ないしょ☆
J何か一言 心入れかえました!!!
K今年の目標 44!!!色々計画を立てて行動する!!!
@名前 山口綾香
A学部 経済
B回生 2回生
Cポジション 後衛
D出身校 愛知淑徳高等学校
Eあだ名 あやか・ぐっさん
F特技 笑ってごまかす☆
G趣味 健康グッズ集め
H好きな言葉
I好きな人 テニス部のみんな
J何か一言 今年こそナイスバディーに。。。☆
K今年の目標 可愛い料理をマスター☆
@名前 伊與田あや
A学部 経済
B回生 2回生
Cポジション 前衛
D出身校 岡崎高校
Eあだ名 あや
F特技 マージャン!?笑
G趣味 ラムネを食べること!
H好きな言葉 「☆楽☆」
I好きな人 みんな
J何か一言 ほんとごめんっっ
K今年の目標 今年こそは手料理をいっぱい覚える。
@名前 松原愛
A学部 法学部
B回生 2回生
Cポジション 前衛
D出身校 脇町高等学校
Eあだ名 あい
F特技 左に曲がるサーブ
G趣味 糸通し
H好きな言葉
I好きな人 テニス部のみんな
J何か一言 いろいろがんばります
K目標 あしくびを作る
@名前 赤澤加奈恵
A学部 経営
B回生 2回生
Cポジション 後衛
D出身校 富岡東高等学校
Eあだ名 ティン
F特技 チャリ走
G趣味 料理(笑)
H好きな言葉
I好きな人 テニス部のみんな
J何か一言 がんばります!
K目標 痩せる!