記事タイトル:確信していました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 試合会場にまで足を運んでくれての応援、ありがとうございました。
井上選手の姿を見た時、どれほど心強く思ったことか。試合中なのに
つくづく「監督を続けていて良かった!」と実感しました。
 何と言っても、井上選手や清住選手、柳田選手は、仰木選手と共に
今の立命館の火付け役を果たしてくれた軍団だから。
 お蔭様で取り敢えず、入替戦に臨むことができましたが、君の見て
のとおり、まだまだ線の細い選手ばかりです。対戦相手の龍谷大は、
春は負けている相手ですし、今リーグでも、天理に天秤、3位の同志
社に勝っているチームで、油断はできません。引き続き、精進を重ね
1部復帰を果たします。
 なお、折角来ていただいたのに、時間がなく、現役に紹介もできず、
アドバイスを受けることもできなかったことが、残念であり、申し訳
なく思っております。この次は、きっと現役に「勝負の厳しさ!」を
語ってやってください。本当にありがとうございました。
[2001年10月10日 13時21分51秒]

お名前: 井上 文男   
現役の皆さん、水田監督、二部全勝優勝おめでとうございます。

初日、第三戦(大商大戦)の第二試合まで応援して帰りましたが、
必ず優勝してくれる、と確信しておりました。

サイドが替わり、ベンチへ戻ってきた選手の目。
それに答える監督のゼスチャー付きアドバイス。
そして、全員で盛り立てる応援。
私が現役の頃と変わっていませんでした。
みんな懐かしい風景でした。
優勝と同じくらい嬉しく思いました。

28日の入れ替え戦でも必ず勝って
一部復帰を果たされることをお祈りいたします。
日ごろの実力を発揮できればなんら恐れること
はないはずです。
皆さんの溢るる力示すべき所は
一部リーグこそふさわしい。
そう信じて戦ってください。
[2001年10月9日 23時11分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る