記事タイトル:目指せ日本一! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TODAY   
勝川太一・・・坊主なところがイカしてるよ(笑)
お互いがんばっていい人みつけよぉ☆(泣)
[2005年7月15日 10時49分36秒]

お名前: 監督 水田    
心強いことです。インカレが楽しみ?です。
[2005年6月17日 6時52分58秒]

お名前: cats皮   
けっして猫の皮ではありません。勝川です!太一です!逆ギレです!僕の好きなものを
紹介します。第1位!コイキング!やっぱこれは王道でしょう。そして第2位!ボラ!
これはゆずれません!大好きってゆうか、大好物です。サクっとパクっといきたいです
ね〜第3位!勝村さんのハナクソ!ん〜マンダム☆★ん〜デリシャス♪♪美味!美味!
!美味〜!!!現在恋人募集中です☆こんな僕でよければ誰か、いや、ボラ以外書き込
みお願いします♪
[2005年6月16日 23時51分5秒]

お名前: コイとキング   
はいはい!!
[2005年6月16日 23時36分22秒]

お名前: ギャラ水   
センキュー!!!スパロボ大好き!!!センキュー!!!
[2005年6月16日 23時28分16秒]

お名前: ギャランドゥ   
どっこみてんのよ!!!!!
[2005年6月16日 23時25分57秒]

お名前: ギャラドス   
おい!コイとキング!今のお前はまだコイキングだ!けどもっとレベルをあげてギャラ
ドスになれば狙ったエモノはイチコロの「破壊光線」が使えるようになるはずだ!ただ
し、目からじゃなく、お前のその頭にのったうんちから発射されるけどな。とりあえず
そんなにキレんなって!
[2005年6月16日 23時11分12秒]

お名前: ぱzoo   
そんなん決まってるや内科!に外科!!抹茶に紅茶に烏龍茶!!がんばるぞうんち!!
追伸。照れると髪がうんちになる髪質はなおりましたか??
PS2。照れるとアゴがしゃくれるエロメールはなおりましたか??
[2005年6月16日 3時34分27秒]

お名前: コイとキング   
今の僕らなら日本一も夢じゃない!!最後の最後まであきらめずみんなの力でインカレ優勝してやりましょう!!!がんばるぞぉ!!!!!
追伸。照れると内股になる癖はなおりましたか?
[2005年6月16日 3時16分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る