記事タイトル:校友会紙「りつめい」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水田(当HP管理人)   
私も校友会報「りつめい」で川崎先輩の「いつも現役部員と共に」を読みました。
早速,スキャナーでスキャンして当HPにも掲載させていただきました。
[2005年3月20日 22時17分44秒]

お名前: 寺田 豊   
OBの皆様の所にはもうすでに校友会紙「りつめい」は
届いているいると思います。
ぜひ内容をご覧ください。
戦績もよい割には取り上げられることがあまり多くない
ソフトテニス部ですが、写真入で昨年度の祝勝会・送別会の
模様が取り上げられているではありませんか。
是非OB・OGの皆さんお読みになってください。
[2005年3月20日 19時5分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る