記事タイトル:昨日はありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 こちらこそ、遅くまでお疲れ様でした。本来なら、もっと早い時期から
一緒に色々話が出来れば良かったのに、卒業の土壇場になってしまって、
今、改めて「すまんかったなぁ!」って思っています。
 そして、先日ももっと色々「会話」をしたかったんですが、何しろ君等
の方が先に、しっかりとアルコールも含めた若さを吐き出してくれるんで、
ちょっと私には、テンポがついて行かなかったような気がしています。
 まぁ、これからも立命館をよろしくお願いいたします。
 男子も女子も本当に楽しい良いメンバーだったね。ただ、当日になって、
インフルエンザにかかって参加できなかった鈴木が残念だったね。
 まぁ、皆、永井君の分も頑張って、大きくなって下さい。
[2003年1月14日 23時14分55秒]

お名前: 森 正男   
昨日は本当にありがとうございました。水田監督・脇野さん・前田さん・中村副部長
と楽しく、また、今後に役立つようなお話を聞くことができたので、
私自身嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
[2003年1月13日 20時59分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る