記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとう。インカレの大学対抗は、率直なところ「悔しい」気持ちで
一杯でした。でも選手は、1回生から4回生まで、レギュラーであるなし
に関わらず、それぞれの役割は、頑張って果たしてくれました。
 たった4年の大学生活ですが、数十年経った今も、当時の一本が酒の肴
に語られ、人生の大きな道しるべとなることもあると考えますと私も単に
「悔しい」では済まされないことを実感します。
 今年の4回生は、これまでにない戦績を残してくれました。
 しかし、4部の最下位からやり直した時のメンバーと同様、立命館大学
が、日本の頂点を目指す積み重ねの一つです。
 韓国や日体大等克服しなければならないチームは、まだまだあります。
 引続き、頑張っていきますので、ご声援の程よろしく!
[2003年8月17日 19時11分20秒]

お名前: 鈴木一成    URL
 選手の皆さん・・インカレお疲れ様でした。男子は、惜しかったですね。事実上の
決勝戦だったのでしょうね。日体大戦が・・戦いを終えられた今は、どのような気持ち
でしょうか?悔しさ、充実感・・選手一人一人の思いがあると思います。
 最上級生が引退するであろう今、一人のOBとして皆さんに伝えたい言葉としては、
「ありがとうございました!」です。私のような者が、OBとして発言させて頂くのも
生意気かも知れませんが、私は心の底から思っています。春の優勝!王座決定戦準優勝!西日本の優勝!そしてインカレベスト8!・・こんなにワクワクさせてもらい、
全国のソフトテニス関係者に「立命館大学ソフトテニス部」の名前を轟かせてくれた
皆さんに本当に本当に御礼を言いたい気持ちで一杯です。4回生は、今度はOBとして
そして3回生以下は・・また新しい夢と目標に向かって頑張ってください!
・・もう一度・・男子も、女子も・・ありがとうございました・・
[2003年8月13日 23時44分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る