記事タイトル:どーも僕です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わーーーーー井   
右派は母は母は母は母は母は母は母は母母はああは母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母(藁
[2007年12月12日 19時14分8秒]

お名前: びーふしちゅう   
あけましておめでとうございます。みんなもっとこの掲示板に書き込み
まくろうぜ!!普段言いにくいこととか掲示板なら言えちゃうかもしれ
んしな!!‥‥一句思いつきました!!

「足の毛が 減ったと思えば 初日の出」

う〜ん、、あんまりしっくりこないな(>_<)
はっっ!!また思いついた!!

「わたしごと 誰も知らない わたしごと」

これはいい!!怪しいにおいがぷんぷんするから!!
‥‥また思いついた!!

「オフ明けは みんな元気で 会いましょう」

上手にまとめたところで失礼します!!バイバイ〜(^^)/
[2005年1月12日 17時6分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る