記事タイトル:締めくくりの納会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 12月15日に平成13年の納会を衣笠キャンパスで開催しました。
 昼の部は、男子・女子の現役部員と中村副部長、脇野コーチ、そして、
私も入って、紅白の対抗戦を西コートで楽しく行いました。
 中村副部長は、「20数年ぶりのソフトテニス」ということでしたが、
なかなかの活躍でした。
 ご無沙汰しておりますOBの方々には、最近、このホームページでも
時々登場される「副部長」という名に馴染みがないかも知れませんが、
5年ぐらい前から、大学の体育会に副部長制度が新設されました。
 中村成夫副部長は、部員の学業面、進路指導をはじめ、様々な相談に
も応じていただいております、部員の兄貴的存在です。しかも、副部長
が、応援に加わると立命館は、勝つんです。
 また追って、中村副部長のご紹介をさせていただきます。
 納会の第2部は、私は、仕事のため参加できませんでしたが、場所は、
衣笠キャンパス内の以学館(懐かしい建物ですね。)での懇親会でした。
 色々あった1年でしたが、とりあえず納会を開催いたしました。
[2001年12月18日 8時14分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る