記事タイトル:パーリラしたい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督より怒りを込めて   
 飲み会もお遊びもソフトテニスの日本一も、まずは、今のテストで
しっかり単位を取ってから。
 今、同じように「僕はヤバイっす(>.<)」って言ってる奴等にも、
ビシーッと伝えておくように!
 正念入れて、気合入れて、しっかり頑張れよ!
[2003年2月1日 10時48分38秒]

お名前: 飲み会マシーン   
にっしー、お久。おれもガン飲みしまくりたいおま。最近飲み会ないしなあ。
おれも最近ひまひまで・・・声かけてくれたらいつでも行くぞー。
早くテニスがしたいおま。腹痛くなってきたおま・・・
うんこ行って来よ。じゃあ、またねー。おまおま。
[2003年1月31日 11時45分14秒]

お名前: にっしーより愛を込めて   
今はテスト期間中ですね。皆テストの方はどうですか?僕はヤバイっす(>.<)
もうテストなんて嫌や〜。最近、皆と遊んでないし、つまんない・・・。
皆で盛り上がるためにパーリラしたいっす!!ガンx2遊びた〜い(^^)/
それと早くテニスしたいなー。体がなまってなまってしょうがないよ(>0<)!!!
☆☆☆☆今年みんなで目標の日本一になりましょうね☆☆☆☆
[2003年1月27日 14時44分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る