記事タイトル:残念!次がんばれ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 期間が開いてしまって申し訳ないです。7月3日に母が急逝いたしまして、
結構バタバタしました。私自身の年齢がいい歳になっても、やはり母の73歳
での旅立ちには、厳しい実感が込み上げてくるものです。
 どうか、スポーツマンとして爽やかに、ご両親を大切にしてあげて下さい。
 堀選手のご指摘のように、現役選手の大きな目標であるインカレ・西日本を
迎えるにあたっては、単に惰性で臨むのではなくは、今年は、個人・団体とも
にOBの皆さんの期待と信頼に応えるように頑張りたいと考えております。
 とりあえず、頑張ってきます。
[2002年7月17日 23時0分18秒]

お名前: 堀圭一郎   
 水田監督、現役の選手たち、王座決定戦お疲れ様でした。結果には納得いかない部分もある
のですが(現役のみんなのほうが納得してないとは思うけど)、次の日に気持ちを入れ替えて
全勝できたことはすばらしいと思います。ただ、高校生であれば、春の選抜、インターハイ、
秋の国体がメインになりますが、大学生は試合も多く、モチベーションを高めて試合に臨むの
が難しいのでは?もう一度、どの試合を勝ちに行くのか、チームの目標をひとつにして夏の試
合に臨んでほしいと思います。
 OBの方は、僕が滋賀県から、広瀬は兵庫県からミニ国体に出場できそうです(岡村、辻本 は本当に残念でしたが・・・)。団体戦の好きな僕にとっては1年に1度のビッグイベントで、
忙しい中も、またこれから張り切って練習していきたいと思っています。現役選手も出られる
選手がいるのでしょうか?対戦する事を楽しみにしています。
しょうか?対戦する事を楽しみにしています。
[2002年6月29日 22時58分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る