記事タイトル:私の高校のソフトテニス部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仰木中   
僕は来年の受験で(現3年)高校を受けます。その時受かったらソフトテニス部に入部するのでよろしくお願いします
[2006年12月20日 14時19分37秒]

お名前: 水田(管理人)   
私は高校でソフトテニス部の顧問をしています。
女子を中心に見ています。高校から始めた子も、半分くらいいる部です。
立命館大学の現役部員とは比較にならないような部ですが、一生懸命取り組んでいます。
昨日まで滋賀県の秋季高校総体がありました。団体戦は、シード常連の伊香高校を破りベスト8に進出しました。準々決勝では、甲西高校に1番目が勝ち、2番目ファイナルまで追いつめ
ましたが敗北しました。結局、2−1で敗れました。
個人戦は、1年生のペアがベスト16に残り1月の近畿インドアに出ることになりました。
今の実力の中では、大いに健闘したと思っています。生徒たちはまだまだ満足していません。
さらに上をめざしていくつもりです。
[2001年11月3日 21時25分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る