記事タイトル:OBのみなさまへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水田(管理人)   
当HPを管理している水田(監督の弟)です。
2001年もあとわずかとなりました。
立命館大学ソフトテニス部のこの1年は波瀾万丈の1年だったと思います。
しかし、後半の快進撃にはすごいものがあり、いちOBとしても喜んでおります。

6月より当HPを開設しました。初めは、少し不安もありましたが、OBの方々への情報
提供において一定の役割を果たせたのではないかと、一応ホッとしています。

シーズンが終わり、しばらくは試合結果の情報提供ができません。HPの更新も途絶えが
ちになると思います。その間、この掲示板を活発に利用して、OB同士の交流が広げられ
ればよいのではないかと思います。

ささいなこと、近況、OBの方のテニスでの活動状況など、できるだけ書き込んでいただ
き、このHPがシーズンオフになってしまわないようにお願いします。
また、キリ番のご報告もお願いします。
[2001年12月17日 6時25分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る