記事タイトル:いよいよ王座決定戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐伯   
水田監督:
すみません、おもいっきり他大学なのですがこちらの掲示板にレスさせていただきます。
立命の王座結果がとても気になりますので
予選通過された際にはこちらで報告していただけたらと思います。
また、その後の対戦相手もわかりましたら報告お願いします。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
がんばってください!!
[2003年6月24日 10時14分33秒]

お名前: 監督 水田   
 いよいよ明日は、王座決定戦です。先日の中央大学との定期戦では、
大変悔しい結果に終わりましたが、王座に向けては、いい刺激ともなり
ました。
 本日、王座決定戦の予選リーグの対戦相手が決まりました。
 立命館は、福岡大学と松山大学との戦いとなります。
 立命館としては、明るく、楽しく、強気で、しつこくまっすぐ攻めて
行くのみです。とにかく頑張ってきます。
[2003年6月24日 1時9分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る