記事タイトル:がんばりましょう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 新しい伊吹が、立命館大学体育会ソフトテニス部の中に吹き暴れることを
期待しています。
 自らへの厳しさをしっかりと自覚していかないと持てる力を発揮できない
ことがあります。まずは、春のリーグ戦。チームとしての持ち味が発揮でき
るように頑張りましょう!
[2003年4月6日 6時43分2秒]

お名前: 江頭2:50   
うっとおしい天気や授業、新一回生はオリエンテーションが続いてボールを打つ機会がなかなか少ないけど、春のリーグは目の前です。大学対抗ではあまりよくなかった立命館ソフトテニス部だけどリーグでは大暴れしましょう!!自分的に大学対抗の試合を見るまでの立命館のイメージと実際の試合とはかなりギャップがありました。すこしがっかりしました・・・でも!!立命館はまだまだこんなものじゃないと思うのでリーグで本当の立命館の力を見せてやりましょう!!わたくし江頭も立命館の一員としてがんばるぞーー!!!! 
[2003年4月5日 21時28分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る