記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 あけましておめでとうございます。OBの皆様のご期待に応えるためにも、
平成14年も「闘志を燃やして、果敢に攻めてまいります。」
 引続き、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 また、立命館大学体育会軟式庭球部、ソフトテニス部の歴史を過去の資料に
基づき現在作成中です。原案が出来次第、皆さんの検閲をお願いしたいと思い
ますので、その際には、ご協力をお願い申し上げます。
 なお、このホームページをかなり多くのOBの方が見ていただいていること
を本年の年賀状で、改めて確認できました。皆さんからのメッセージをお待ち
申し上げております。
 それでは、今年も、脈々と受け継がれる「立命館」の持ち味を発揮します。
[2002年1月4日 6時46分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る