記事タイトル:明日からインカレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ご無沙汰しております。明日、8月8日からインカレが始まります。
 今年は、春から男子・女子ともにチームの総合力は、向上しております
ので、充実した戦いが出来ると確信しております。
 しかし、昨年は、男女とも初日に敗退する悔しい結果でしたので、今年
は、対戦相手も厳しくなると思います。
 立命館大学らしい明るいムードで頑張ってまいりますので、OB・OG
の諸先輩方のご声援をよろしくお願いたします。
 場所は、三重県四日市市です。私も本日深夜には、四日市に入ります。
[2008年8月7日 6時22分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。広告等の書き込みはご遠慮下さい。
記事一覧に戻る