記事タイトル:間もなくインカレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 85年卒 藤田   
水田さん、お久しぶりです!
小生も母校の選手が久しぶりにインターハイに
出場したため本日(8・6)会場にいっておりました。
高校の後輩は、残念ながら2回戦敗退でしたが、
自宅に帰ってきて本掲示板を見て、お会いできなかった事も
残念に思っております。
OB会等参加できずにおりますが、現役諸君の活躍を楽しみに
しております。

新聞やソフトテニス誌に母校が大きく取り上げられる事を祈念
しております。頑張ってください。
[2006年8月6日 23時3分44秒]

お名前: 監督 水田   
 明日出発で、7日から岩手県北上市でインカレが
始まります。
 男子・女子ともに西日本学生では、悔しい結果と
なってしまいましたので、このインカレでは、その
経験をバネに奮起しなければなりません。
 ただ、今回は、仕事に都合があり、私自身が参加
できないので、中村副部長や女子の前田右門コーチ
にその気持ちを託しております。
 
 一方、インターハイでは、来年立命館を希望する
選手が熱い戦いを繰り広げています。
 昨日で女子が終わり、明日から男子が始まります
が、明日は、私も大阪へ行ってきます。

 いずれにしても、立命館大のインカレにご声援を
よろしくお願いいたします。
[2006年8月5日 6時44分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る