記事タイトル:あと一息です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 4年間お疲れ様でした。1部で安定した実績を残せるようになったのは、女子部の
歴史の中でもダントツと言っても過言ではない「名主務」のお蔭と感謝しています。
 プレーヤーとしても立派な実績を残しているよね。
 関西六大学・東京六大学王座決定戦に勝って、4年間を締めくくりましょう。
 年内に皆で一杯やろう。
[2002年10月29日 20時51分20秒]

お名前: 監督 水田   
 4年間お疲れ様でした。1部で安定した実績を残せるようになったのは、女子部の
歴史の中でもダントツと言っても過言ではない「名主務」のお蔭と感謝しています。
 プレーヤーとしても立派な実績を残しているよね。
 関西六大学・東京六大学王座決定戦に勝って、4年間を締めくくりましょう。
 年内に皆で一杯やろう。
[2002年10月29日 20時51分20秒]

お名前: 前女子主務K   
次第に涼しくなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?秋季リーグも無事に終え、あとは関西六大学に続く王座決定戦を残すのみとなりました。
 引退した今、このHPをじっくりと拝見させていただき、多くのOBの方々や、その他関係者の方の暖かいメーセージに触れることができました。今回のリーグでは男女ともあと一歩という結果に終わってしまいましたが、確実に上位校とも互角に戦えるだけの力は備わってきていると感じます。今の立命は飛躍の時期だと思っています。来年も、新入生を迎え新たな即戦力が現れるはずです。監督を始め、OBの方々へ、今後とも暖かいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 私自身も、卒業まで立命館大学の部員としての自覚を持って参りたいと思っておりますと思っております。

追伸:監督、引退してからあまり、連絡を取り合うこともなくなりましたが、今年の試合が一段   落ついたら是非、私と前主将のUと前会計のMとお食事にでも行きましょう(**)
[2002年10月9日 19時32分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る