記事タイトル:早くも追いコンですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奥田泰正   
すいませんでした。間違えました。
[2007年3月13日 14時59分44秒]

お名前: 奥田泰正   
うちの堀がお世話になっております!水田監督!
覚えていらっしゃいますか?奥田です。
あの頃は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でも、やっぱり当時のことは忘れられません・・・
今は、硬式テニス部でガンガンバリバリやってます。
堀の方は多少は成長したようですが、まだまだ僕の足元にもおよびません(笑)」

PS
やめて!
[2007年3月13日 14時56分51秒]

お名前: 監督 水田   
 心強いメッセージをありがとう。堀選手の時代は、本当に熱いメンバーが揃っていたね。
 そして、田中・堀組は、味のある、楽しませてくれる、負けの少ない、いいチームだったね。
 同志社の監督にも「本当に強いチームだ。」と唸らせる程のゲーム運びは、かつて軟式庭球
と言っていた時代の往年の選手が喜ぶものでした。特に、ボールが早いわけでもなく、瞬発力
に優れているわけでもないのに、ただ、二人が呼吸をピッタリ合わせて、相手チームの弱点を
十分に研究し、粘り強く、丁寧に攻め、追い込んでいく、大学生らしくない芸術性を感じさせ
るゲーム展開。良かったねぇ。
 指導者 堀先生の持ち味でもある「何ごとにも拘りを持つ。」姿勢を何時までも保ちつつ、
素晴らしい選手を育成して下さい。期待しております。
[2002年1月26日 18時12分45秒]

お名前: 堀 圭一郎   
 水田監督、OBの先輩方ご無沙汰しております。知らない間に、卒業してから
早くも3年が経とうとしています。ついこの間僕たちが送っていただいたと思う
のに、もうすぐ3歳下の後輩の追いコンです。早いもんですね。
 私、堀圭一郎は、現在三重県の暁中学高等学校で教員をしております。まだ自
分自身が現役でソフトテニスを続けたいので、現在は硬式テニス部の顧問ですが、
何とか近い将来はソフトテニス部の顧問として、バリバリやっていきたいと思っ
ています。ソフトテニスの指導に携われておられます近隣の先輩方がおられまし
たら、その節はまたよろしくお願い致します。
 さて、働きだしてあわただしい毎日を送る中でも、よく思い出されるのは、や
っぱり大学でのクラブです。いろいろと悔しい思いもしましたが、1部復帰、復
帰後即2位、たくさんの楽しい仲間など、嬉しい思い出もたくさんありますので、
今では「やっぱりあのころはよかったなあ」と思い出してしまいます。現役の部
員たちにも5年、10年後にそんな風に思い出せるぐらいのクラブにして欲しい
と思います。まあでも、そんな過去のことをいつまでも引きずっていては前には
行けませんので、あのよき思い出を胸に抱きながら、今年もがんばっていきます。
現役諸君、また今年も年寄りがBKCに練習相手をしてもらいにいきますので、
どうかそのときはお手柔らかにではなく、遠慮なくガンガンに勝負してやってく
ださい。その方が、僕も自分の若さをはかることができるので・・・。そして、
今年はリーグだけではなく、インカレに最大の目標を置いてください。やっぱり、
「全国で勝ってナンボ」。僕たちの頃にも、もっともっとそういう気持ちがあれ
ばなあ・・・。実力のある選手、情熱あふれる監督、コーチ、OBが一丸となれ
ば、結果は自ずとついてくるでしょう。僕も精一杯協力したいと思います。ガン
バレ!

PS、岡村結婚おめでとう!幸せにな! 
[2002年1月26日 12時10分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る