記事タイトル:関西六大学リーグの結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 本日、関西六大学リーグが終わりました。残念ながら、4対3で同志社大に負けました。
関西学院大学には,5対2で勝ったのですが、結果は2位。
 女子もベスト4には、3チームが入ったのですが、関西学院大に負け、優勝には至りま
せんでした。
 男子の方は、技術面での明らかな差があったのなら「仕方がない。」と諦めもつくんで
すが、やっぱり、今大会に臨む姿勢が、相手チームよりも劣っていたというのが、率直な
ところです。王座決定戦までにもう一度気持ちを切り替えなければなりません。
 とりあえず、また、いい情報を報告できるように頑張ります。 
[2002年6月2日 21時36分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る