記事タイトル:応援しています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 。タ(^o^)。ソ七灼実   
。タ(^o^)。ソ七灼実
[2008年4月27日 22時12分39秒]


お名前: 監督 水田雅博   
 清住主将の「よっしゃー!」ってガッツポーズが、今も目に浮かんできます。新庄高校の
生徒の皆さんの個性はそれぞれだと思いますが、清住先生の指導なら、きっと個性に応じた
ガッツポーズを表現できる選手が育っておられることでしょう。そんな選手が、立命館大学
体育会ソフトテニス部の扉をたたいてくれることを楽しみに待っています。
 今も、我部の持ち味は、スポーツ推薦や指定校推薦や一般入試などの入学形態に関係なく、
皆が、テニスコートで一つになれることです。かつて、皆で涙を流したように!
[2001年9月4日 14時4分59秒]

お名前: 水田(管理人)    URL
掲示板への書き込みありがとうございます。
私と同じお仕事(高校・ソフトテニス…)をされているのですね。
今後ともよろしくお願いします。
強豪と同じ地区にいるっていうことは、勝ちにくい反面、
全国のトップの選手をいつも目の前にできるというメリットもあると思います。
がんばって下さい。

今後ともこのHPをよろしく。
[2001年8月28日 6時42分54秒]

お名前: 清住克也   
1987年度卒業の清住です。卒業後広島に帰り、OBの皆様や現役諸君とお会いする機
会がほとんどありませんが、雑誌「SOFT TENNIS」などで母校の活躍の記事を探し
ております。このたび西日本学生の大学対抗で準優勝をしたとの事、おめでとうご
ざいます。私が現役のときに就任された水田監督の顔を思い浮かべながら、しばし
いただいた葉書に見入っていました。今秋にはぜひとも1部復帰を果たしてほしい
と思います。
私も母校・広島県新庄高校に勤務しながら、ソフトテニス部の顧問をしておりま
す。全国区の安芸女子大高校と同じ地区にいるために、なかなか上位へは進出でき
ませんが、ソフトテニスを通じての人間形成につとめています。思えば私自身も県
大会へ出場するかしないか、その程度の戦績で立命に入学し、ソフトテニスを通じ
て4年間大いに育てていただきました。今もってソフトテニスに関わり、自らも現
役でプレーしながら、指導にも当たれるというのは、大学での4年間があればこそ
です。何か母校のために微力ながらできることはないかと思っておりましたが、遠
方のため直接には何もできませんが、このHPを通じて何か私にもできることを模索
してみたいと思います。
[2001年8月27日 23時20分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る