記事タイトル:2月14日楽しみにしています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 北戸 正明   
平成元年卒 北戸です。
同期の寺田君のよびかけをみて、今年はなんとか「送別会・祝勝会」に参加したいと
思っておりましたが、仕事の方が忙しくどうしても都合がつきませんでした。
仕事を終えてから夜の部だけでもと思ったのですが、なにぶん鹿児島という遠方に
いるため、今回は断念することにしました。
もう何年も出席していないので、申し訳なく思います。
卒業生のみなさんが社会人としてよい門出を迎えられるようお祈りしております。
寺田殿 水田監督はじめ諸先輩方、後輩諸君によろしくお伝えください。
    今年は何とか集まって同期会をやりましょう。
[2004年2月14日 6時11分5秒]

お名前: 寺田 豊   
水田監督、現役のみなさんこんにちは。
平成元年卒の寺田と申します。
現役の活躍をこのホームページやハガキで見るにつけ
我々の現役の時とは隔世の感があり、とても頼もしく思っています。
さて、2月14日の「送別会・祝勝会」に参加させて頂きます。
昨年は仕事の都合で出席出来ませんでしたので、今からとても楽しみです。
現役の話しを聞くとともに、4部の苦難時代をともに過ごした諸先輩方、後輩とも
語り合えればと思っています。
「送別会・祝勝会」の締め切りはすぎましたが、まだ、返事をされていないOBの先輩方是非ご都合を
付けてご出席いただければと思います。
それでは。
[2004年2月2日 14時28分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る