記事タイトル:管理人(水田)の広告です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水田博之    URL
今夏,
管理人(水田博之・S49年度卒OB)が出版に関わった本(前半執筆)が出版されました。
書名は「脳を鍛える書き込み式地図ドリル<世界編>」(成美堂)900円(税抜き)です。
監修は児玉光雄氏(鹿屋体育大学助教授・スポーツ心理学)です。
私は執筆協力ということになっています。

地図で昔勉強したことを思い出しながら,記憶力を高め
右脳と左脳を連動させて脳を活性化するという本です。

私は高校で地理と世界史を教えており,
この本の製作に協力(前半ほとんど執筆)しました。
興味のある方は,買っていただけると嬉しいです。

右上のURLをクリックすると
楽天ブックスの紹介ページを見ることができます。
みなさまよろしくお願いします。
[2006年10月3日 0時19分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る