記事タイトル:立命館大学新入生へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
BKC(びわこキャンパス)の一番奥のテニスコートです。
 スポーツ推薦や指定校推薦の選手も既に来ていますので、
いつでも顔を出してください。明日は、午前中からコートで
練習をしていますし、誰にでも遠慮なく声をかけてください。
[2003年3月13日 23時36分49秒]

お名前: 竹内雅史   
僕は新入生で、すごく練習に参加したいんですけど、普段はどこでやってるんですか?
今新入生で練習に参加してる人で一般で入った人はいますか?
[2003年3月11日 23時39分3秒]

お名前: ソフトテニス部   
お知らせです。我が立命館大学ソフトテニス部は新入生の入部を歓迎しています。一応、明日から合宿があるのですが早速、新入生の子も数人練習に参加しており明日の合宿にも参加するので、もし興味のある新入生は是非練習に参加してください。基本的には月曜日が休みで後は昼の一時から練習しています。今月末には新入生も出ることの出来る大会があります。なのでやる気がある子いつでも待っています。それでは!
[2003年3月10日 23時33分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る