記事タイトル:それぞれの青春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとう。君とほろ酔い気分で、テニス論議をしながら、加茂川縁を歩き、
都大路を吹く風を楽しんだ時のことを思い出しながら、現役部員と一緒に美味い
酒を楽しめるように10月28日頑張ってきます。
[2001年10月10日 12時35分44秒]

お名前: 芝辻敏彦   
2部リーグ優勝 おめでとうございます
現役の皆さん、水田監督、ご苦労さん
入れ替え戦に向かって、プレッシャーを楽しんでください
人生、なかなかない 経験
せっかく、京都にいるのだから、京都の町を
楽しむように、入れ替え戦楽しんでください
自分自身の糧に なるように
お祈りしています
[2001年10月9日 21時45分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る