記事タイトル:決勝敗れる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: お疲れ様です   
ほんと、部員にとってもいい経験になったと思います。

西・全日  制覇目指してください
[2003年6月26日 23時5分44秒]

お名前: 鈴木一成   
決勝では残念ながら、大邱Catholic大學に0−3 で敗れました。一番手、井口・山田組は2−0から逆転され3−5で、二番手、西村・橋本組は、終始リードし、8ゲ−ム目にはマッチポイントを握るもファイナル負け。シングルス、奥田選手は、ゲームは競るのだけど、勝負所が取れず敗退・・カットサーブ、カットストローク、バズーカーもどきサーブなど・・サーブレシーブが大きなポイントを占めるような試合だった。ラリーに持ち込めると立命館に分があると思ったが・・残念でした。でも、輝く決勝進出。日大にも勝ち、日本の大学の中では、ナンバーワンだったわけだから、OBの一人としては、とても嬉しい思いで一杯です。西日本、インカレ・・是非、是非優勝してください!!祈っています!水田監督、久し振りにお会いできて、握手までして頂き嬉しかったです。これからも頑張ってください!!部員の皆さんも、監督もコーチも、お疲れ様でした。
[2003年6月26日 19時32分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る